2012年03月16日のつぶやき

  • 偏差値119さん・・・やっぱりウソだったのか。 成績開示やっぱり4月中旬らしいじゃん。合格してたら今知るはずがない。ウソだらけか 笑 Posted at 11:54 PM
  • ほいやっさー で思いだし笑いww Posted at 11:51 PM
  • しゃぶしゃぶ、寿司、一品料理の豪華食べ放題で今までになく食べすぎてまっすぐ立てなくなりトイレで吐きました・・・ まじ気持ち悪かったw Posted at 11:19 PM
  • 今とてもかいたい本が2700円もする。  ちなみに森博嗣のS&Mシリーズが改装した Posted at 06:23 PM
  • RT @nakamukae: ねこが地震で怯えてるときは、手でわざと揺らしてあげると「なんだ、揺らしてんのお前だったのか」って安心するらしいよ。 Posted at 06:18 PM
  • RT @UniqueTwit_bot: ローソンでからあげ下さいって言ったら「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて「クンにしてください」って答えた、めっちゃ恥ずかしかった Posted at 04:32 PM
  • あかん・・・高2の演劇は見るに堪えない・・・w Posted at 04:24 PM
  • 水ぱいやっぱり書道うまいな Posted at 04:22 PM
  • おりげが綱まわしてます Posted at 04:14 PM
  • あんぼーが後ろでしゃべってるのときに笑いをこらえている Posted at 04:11 PM
  • アルバムDVDに父親がうつってました・・・ Posted at 04:09 PM
  • 高1の文化祭で演技に浸ってる俺がすごい偉そうww Posted at 04:08 PM
  • 体育祭の写真おおすぎや。。 ほかにないんか! Posted at 04:06 PM
  • ねぎとろ巻たべたい Posted at 04:03 PM
  • 6年皆勤賞は図書券6000円でしたー! んしかし浪人すればこんなの雀の涙ほどでしょう・・・ Posted at 09:41 AM
  • どっちの料理ショー復活するんだって。見たい。 Posted at 09:28 AM
  • https://twitter.com/shellingford04