2012年05月08日のつぶやき

  • 明日5限授業だぜ。 頑張るぜぇ〜(sgちゃん      Posted at 11:33 PM
  • まじ世間のワンピース超激押しやめろって個人的な意見。なんでもチョッパーにあやかる風潮やめろって個人的な意見。 ワンピース嫌いなんじゃなくって Posted at 11:24 PM
  • 本屋に東大生が読み解くワンピースの伏線って本があったんだけど表紙によるとルフィは古代兵器になって大陸貫くんだって。すごいすごい。 Posted at 10:20 PM
  • あのー大学生のみなさん・・・なんでもいいからたまにはメールくれ。今日の夕飯とか今日大学の友達と食べ放題なうとか便秘なうとかなんでもいいから。 それだけで私は幸せです。 Posted at 09:07 PM
  • ここみん見に行けないぜwwww Posted at 09:06 PM
  • 20日に再び五月祭いって物理学科のなんかあるらしいから行きたいんだが一緒に行く人がいない〜 そうなったらまあ行かないのかな。 Posted at 09:01 PM
  • 予備校で話す人が3人に。 Posted at 08:59 PM
  • 今日は数学�Cだぜぇ Posted at 07:28 AM
  • https://twitter.com/shellingford04