2012年05月09日のつぶやき

  • 精神病んでいられない。やることは山のようにあるのだ。ひたすら突き進むべし。 Posted at 09:57 PM
  • 本郷の地下自習室何度か挑戦したんだがもうやっぱり無理・・ 人の行き来と隣の人と狭さで集中できない そして病む。  もう開放だけが俺の希望だ。 Posted at 08:49 PM
  • センター地理国語死滅した・・・1年前とおなじぃ   理科も振るわないし英語数学が安定してるだけ・・・ 英語いままでで一番良かった。 Posted at 08:48 PM
  • 決めた。大学生になったら韓国に短期留学して??の勉強して完璧にしたい。 Posted at 07:40 AM
  • ?????????;; Posted at 07:37 AM
  • ???----------!!!!! Posted at 07:31 AM
  • 今日は化学デーだぜ。 Posted at 07:26 AM
  • 雨の日は腹の調子が何となく悪い。 Posted at 07:22 AM
  • https://twitter.com/shellingford04