2012年05月10日のつぶやき

  •   ちょっと最近ほんと大変でこまる Posted at 11:33 PM
  • なんで理類は19日英数のテストあんねや。 プレミアムは英語だけかい。ハイパーに至ってはないんかい! USは午前中数学3時間やぞ。 やめぇぇぇ 泣  死ぬ Posted at 11:31 PM
  • あ〜火曜日模試いやだぁ〜  友達ほしいぃ Posted at 11:00 PM
  • 明日は退屈な物理・・・ Posted at 10:55 PM
  • スギチャン泣いてるなう Posted at 10:49 PM
  • 広開土大王なうー Posted at 10:41 PM
  • まじ少ししたことでストレスたまるぅ    なんかすごい偉そうに物理語る人がいるの腹立つんだけど。 浪人なんだからもっと謙虚になれ。 ニュートリノの話とか偉そうに語るな Posted at 10:32 PM
  • RT @BeDai: 雹がすごい降ってきたよ!横浜市神奈川区、一瞬でこんな。 http://t.co/Gha0zzDi Posted at 10:29 PM
  • 地理より倫理政経やりたくなってきたっていう・・・ Posted at 10:26 PM
  • 毎朝腹が痛くなる Posted at 07:16 AM
  • https://twitter.com/shellingford04