2012年05月11日のつぶやき

  • どらえもん・・・なんていい話なんだ 泣   Posted at 11:01 PM
  • どらえもんの漫画あつめたい Posted at 10:57 PM
  • 滝からクリスタル Posted at 10:20 PM
  • 今日もし雲Kが授業してたら俺は間違いなくキックをくらった。    つまり・・・半分寝てた。。 本当になんか情けなかったが眠さにはかてんかった。単なる睡眠不足・・・    Posted at 09:25 PM
  • 今度の日曜日はブックオフまでチャリでいくことを楽しみにして明日もがんばる。 Posted at 09:23 PM
  • 今日朝携帯で見たら降水確率60だったから傘もっていったらまわりに傘もってる人が1人もいないしむしろ一人日傘もってるしなんなんだ、後で雨浴びちまえっておもってたら本当に降らなかった・・・ Posted at 09:22 PM
  • 河合塾でとりたい講座・・・がない。 だからってずっと自習は無理・・・  東大物理(苑田) 以上。       笑    だめだこれはぁ!  英語がないんだよなぁ・・・ 来週水曜までなのに Posted at 09:20 PM
  • 広開土大王80話までのはずだったのにいつのまにか前94話にすり替わってるんだが・・・・ Posted at 09:18 PM
  • ただいまって感じです。 Posted at 09:15 PM
  • つまり直流の数値代入はきらいい。 Posted at 07:30 AM
  • センター物理でコンデンサー復活してくれればいいのにと思う。 Posted at 07:29 AM
  • おはようございまーす。嫌な金曜日だ。物理化学頑張らないと! Posted at 07:23 AM
  • https://twitter.com/shellingford04