2012年05月12日のtwitterちゃん

  • コンデンサーの東大と慶應の合体問題が完璧に解けたときの快感 Posted at 11:35 PM
  • うちのマルチーズやばすg Posted at 09:35 PM
  • なんかついこのまえに「5月になった・・・」ておもったら明日13日ですよ Posted at 09:19 PM
  • もうジャンプおわたワン Posted at 08:54 PM
  • やっぱり自習してる人は顔がわかってくるもんですなぁ・・・ 夏期講習決めないと   火曜模試ってのが面倒 Posted at 07:55 PM
  • たぶん自習してるとき2回に分けて1時間は寝たな。  昼飯といえるものはカロリーメイト2本 ・・・ 以上。  体重落ちて困るわ。  Posted at 07:52 PM
  • 帰宅なーう  相変わらず数�V微分でつまずくぅ。 一回微分の符号調べで手間取ったアホみたい・・・超簡単だったんだあれ。  んで今日まだ物理やってないからこれからやって明日はブックオフいくぜいやっほい!!!! Posted at 07:51 PM
  • RT @Pierre0823: トイレでちんこ見せろとか騒いでんじゃねぇよ浪人生 Posted at 07:48 PM
  • https://twitter.com/shellingford04