2012年05月13日のtwitterちゃん

  • RT @coco3n_UT: 当日スタッフが着る同好会Tシャツのデザイン案ができました!五月祭でこのデザインのTシャツを着ているのは同好会関係者なのでお気軽に声をかけてください! http://t.co/hm3QTvyv Posted at 11:18 PM
  • なんかうちまた引越し案出てるんでけど・・・ あとは俺の決断次第だって言われたし・・・ 引っ越すといっても駅から遠くなるんだが 汗   まあいまのマンションの欠点補ってくれても駅から遠くなるのは嫌だな〜と。 今駅1、2分 それが10分になるの Posted at 11:17 PM
  • 今日ブックオフいくことを目標に土曜日まで頑張ったが自習室行くべきだったかもしれない・・・  やること山積みは日曜日も活用しないと解消しない。 空しいな浪人 Posted at 11:14 PM
  • ほんとやる気でないよーーーーー 明日の予習終わってないし・・・ おもったより全然やってなかったな Posted at 09:16 PM
  • 日曜日はやる気でなくて困るね・・・ Posted at 08:42 PM
  • 今日はいい天気ですな。 久々にブックオフ行ってたら島忠がヤマダ電機になっててびっくりした。 ナルト4冊かってきた〜  空気いれたタイヤで走るチャリンコはなんと爽快か Posted at 03:09 PM
  • うちのワン公が爆睡なう Posted at 03:04 PM
  • まじインテリ早稲田と俺の差・・・orz Posted at 10:14 AM
  • トップレベル添削数学の3がよくわからないなう・・・泣  数列 Posted at 10:08 AM
  • ねておきようとしたら足つったという武勇伝 Posted at 08:51 AM
  • https://twitter.com/shellingford04